その他

睡眠導入剤に頼りっぱなしでしたが・・・漢方のおかげで

Before

長年、睡眠導入剤に頼りっぱなしで生活していましたが…

健康が気になるようになり、妹・弟に「かかりつけのなんでも相談できる薬局を持っておくのは大事」と松寿堂薬局を勧められました。

before

After

漢方を飲み始めて、疲れにくくなりました。また、いつもこの冬になると風邪をひいていたのが、今年は引かずに今まで暮らしております。

なんといっても、睡眠導入剤に頼りっぱなしで長年いたのが…漢方のおかげでいつの間にか飲まなくてもぐっすり眠れるようになりました。

睡眠導入剤を飲まなくても寝れるなんて、うれしい限りです。

また、色々自分の体のことで気になることが出てきても、電話で先生にたずねることができますし、病院の検査結果などもしっかり説明していただけるので、松寿堂薬局の中村先生には感謝しております。

これからも私のかかりつけ薬局は松寿堂薬局です。

中村漢方 松寿堂薬局のお客様の声

after

TEL:096-356-3725
住所:熊本県熊本市西区池田1-31-32

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品